2022☆購入して良かったitem -楽天市場ver.1-

 

こんにちは。

今日は2022年に楽天市場で購入したitemの中から、私が個人的に”購入して良かった”モノをご紹介させていただきます♪

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

リピ買いしてるタオルショップ ブルームさんのラージフェイスタオルです。

 

小学生の息子にはバスタオル代わりにピッタリ!

バスタオルを体に巻く必要がなければ大人でもバスタオル代わりにおすすめです。

ジム通いにもおすすめサイズですよ♪

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

狭いリビングでソファーが置けないので一人がけソファーとして購入したハナロロさんのビーズクッション。

私の分だけ買ったら息子も欲しがって、誕生日にじーじ&ばーばに買ってもらってましたw

 

ソファーと座椅子の間のような感じで、我が家はこたつテーブルメインの床生活なので買って正解でした♪

小学生の息子や身長150cm以下の私にピッタリサイズなので、小柄な人でなければもうひとつ大きいサイズのプレミアムポトラ100リットルの方が良いかもしれません。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

二色鍋が欲しくて探しまくって迷いまくって購入したroomyさんのホットプレート(プレート4種類セット)です!

 

私は辛いものが大好きなのに息子はまだ辛いものダメで…

水炊きとキムチ鍋なんかを同時にできる二色鍋のために買いましたw

小ぶりなので1〜2人用な感じですね。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

ずっとリピートしてるGARAGE COLLECTIONさんの3Dマスクです。

 

私はバイカラーのライラックがお気に入り♪

一般的なプリーツの不織布マスクは小顔用サイズの幅14.5cmがピッタリな私ですが、こちらの3DマスクはMサイズで問題なく使えています。

レギュラーサイズのプリーツマスクがピッタリの方はLサイズの方が良いかもしれません。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

まだまだ2022年に購入したおすすめitemがありますが、今日はこのぐらいにしておきます♪